石井直樹のお気楽ブログ⑤

ここは「石井直樹」のホームページなので、ある程度遠慮なく、気楽に書いてみようと思います。

時にはグチってみたりw

 

買ったまま読まずに積み重なった本。

弦が錆びてホコリのかぶったギター。

実家の押し入れに入れっぱなしのビリヤードキュー。

マイ・ダーツも引き出しに入ってるなぁ。

 

以前やっていた趣味に、まるで手を付けてない。

「時間がない」は言い訳だな。

趣味をしなくても、それなりに楽しく過ごしてはいる。

 

時間を上手く使うテクニックがあれば、

趣味の時間を持つことが出来るのかな?

 

時間の作り方、勉強してみよう。

限りある時間を大切にね!